人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sound of KARUMINA


Spirit of Sound
by karumina77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の物語

Happy Halloween!

最近 超多忙でなかなかブログまで手が届きません。。。すみません。

何時ものメンバーがいる時間に久しぶりに近所のドックランに行きました。
何があったのかはわからなかったのですが、いつもカミオたちを可愛がってくれる「Mommy」と呼ばれる柴犬をかってるおばちゃんが泣いてました。するといつもピットプルを連れてくる若いバリバリのブルックリンの若者達4、5人がすーっとおばちゃんの横に座り、
Oh Mommy don't cry I knew,I knew about you a lot
っていって肩をだいてあげてたんです。仕草がみんな普通に優しいんです。
それを見ていた他の人も(私も、、)黙って遠目でおばちゃんと若者たちを見ながら、おばちゃんが笑うまでそこにいました。今日の公園はすーっと暖かい時間が過ぎて行きました。
Love Brooklyn !
近所の物語_f0115779_804879.jpg

近所の物語_f0115779_804964.jpg

Emma のCruz 可愛いーって評判でした。カミオは今日は写真拒否です〜(涙)
by karumina77 | 2013-11-01 07:30
<< 12月。。。 ロケ >>


リンク
Twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧